真実を飽くまで追求
mainimage1
user1

特集記事
[AD]AquaBelle


更新日:2018/8/23

南国ハワイから太平洋を渡りあなたの指へ!結婚指輪に「マカナ」を選ぶ新婚カップルが急激に増えている


昨今、ハワイで挙式をあげる日本人が増加している。ゼクシィの調査をもとに試算するとハワイ婚を行うカップルは年間3万にも及ぶ。(リクルート ブライダル総研調べ)

道端アンジェリカさんや押切もえさんがハワイで挙式をあげたのも記憶に新しい。

人気の高まるハワイ挙式に伴い、いま注目を集めているジュエリーブランドがある。

ハワイ好きに選ばれる、プレミアムジュエリー

hawaiii

結婚式をハワイであげるので、どうしてもハワイアンジュエリーがよく、探していました。

haruさん(24歳・女性)

ハワイが好きなので、ハワイアンジュエリーでの結婚指輪を探していたところ、このブランドと出会いました。

tommyさん(34歳・男性)

ウェディングパークの運営する口コミサイトを見ると、上記のような投稿が見られる。彼らが選んでいるのは「マカナ」というブランドだ。

「マカナ」が人気となった背景には、大手ブライダル会社がリゾート地での結婚式に力を入れ始めたという時代の流れがある。インスタ映えするリゾート地での挙式にマッチするのは、コテコテのハイブランドの指輪ではなく「マカナ」というわけだ。

「マカナ」はハワイアンジュエリーの中でも世界最高の品質を誇るブランドとして、銀座や表参道を拠点に活躍するジュエリーバイヤーの間でも評判が高い。

実際に北海道から沖縄まで全国55店舗のジュエリーショップが「マカナ」を取り扱っており人気も上昇中とのこと。

【マカナお取扱い店舗はこちら

ハワイの職人があなたのために彫る

「マカナ」の結婚指輪はセミオーダーとなっており、オーダーするとハワイの専属職人が新婚カップル2人のために心をこめて模様を彫る。ハワイの職人が彫った、世界でたった1つのジュエリーが太平洋を渡って私たちのもとへ届くと思うと感慨深い。

実際に現物を見ると「マカナ」の指輪からは、一般的な量産品のハワイアンジュエリーにはないオーラのようなものを感じる。それはハワイ島の放つ、あの独特のオーラにもどこか似ている。

. . 大人のためのハワイアンジュエリー . 結婚指輪向けの品質にするため日本とハワイで創りだした日本で初めてのプレミアム・ハワイアンジュエリーブランドです。 . それは結婚指輪にふさわしい一生ものの品質です。 . #南国 #ハワイ #ハワイアンジュエリー #ハワイアンジュエリー結婚指輪 #結婚指輪 #婚約指輪 #結婚指輪探し #マリッジリング #エンゲージリング #2017秋婚 #2018春婚 #2018夏婚 #ハワイ挙式 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #オーダーメイド結婚指輪 #マカナ #makana #札幌 #銀座 #横浜 #梅田 #心斎橋 #岸和田 #広島 #福岡 #群馬 #高崎 #新潟 #プレミアムハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリー 結婚指輪| Makana(マカナ)さん(@makana_hawaiian)がシェアした投稿 –

今度の休日はマカナの指輪を見に行こう!

もしも結婚指輪を検討中なら、販売店舗に行って実物を見に出かけましょう。今なら来店者全員2000円のQUOカードがもらえるキャンペーンを行っています。

こちらから来店予約をするとQUOカードがもらえます

マカナ取り扱い店舗一覧