真実を飽くまで追求
nobi619
user1

特集記事
[AD]slim9


更新日:2018/7/1

子供の背をあと5㎝伸ばしたい!わが子の将来のため即デキる1つの行動とは?


「周りの子より身長が低い・・・」
「わが子の将来を台無しにしたくない・・・」

あなたは、
子供の身長に悩んでいませんか?

背が低いとイジメや不登校になるリスクが高まり、将来の出世にも影響を及ぼすというから問題は深刻。

じつは私も子供の低身長で悩み、
夜も眠れぬ日々を過ごしていました。

seganobiruzo

身長に関する本は片っ端から読みました。

本やネットで情報を調べるうちに、身長は遺伝だけでは決まらないということが分かりました。

遺伝で身長が決まるのなら日本人の平均身長は今も昔も同じはずです。

しかし文部科学省のデータによると、日本人男性の平均身長はここ100年で15センチ以上も高くなっています。

shinchousuii

貧しかった昔と現代とでは栄養事情が違う。豊かになった食生活によって日本人の平均身長は伸びたのです。

これは明るいニュースでした。夫も私も背が低いけど、食生活を見直せば息子がすくすく育ってくれるという希望の光が見えました。

seganobimasu

行き着いたのは成長期応援食品

伸び悩む息子の身長に困り果てた私は、ホルモン療法に手を出そうと考えました。

しかし最終的には次の3つの理由で成長期応援食品にたどり着きました。

❶ ホルモン療法はリスクが高すぎ!

horumon-shinchou

引用元:低身長の最先端医療ガイドブック p162

国立病院の医師が監修した『低身長の最先端医療ガイドブック』に「少なくとも、ここの専門医8人は、自分の子には病気でないなら絶対に打たない」という記述がありました。これを読んでホルモン注射は怖くなりました。

❷ 大事なのは毎日の栄養バランス!

成長期は栄養を毎日摂ることが大切。たとえ食生活に気をつけていても献立によっては栄養が不足してしまう日があります。成長期応援食品なら不足しがちな栄養素を補うことができます。

❸ いま行動しないと手遅れに!

子供の身長は思春期が終わるまでにほぼ確定します。あとになって「あの時、もっと考えてあげれば良かった」などと後悔してもやり直しはききません。ですから今すぐの行動が大事です。

要注意!成長期応援食品にも色々ある

tenkabutsu-shinchou

引用元:子どもの身長を伸ばすためにできること p48

成長期応援食品の中には食品添加物まみれで好ましくない商品もあります。

食品添加物の一部はミネラルを体外に出してしまうため、低身長のリスクを増大させます。

たとえ子供の発育には有害でも、発ガン性さえなければ堂々と食品添加物が使われているのが現状です。

私もはじめは、何も考えず牛乳に溶かすタイプの成長期応援食品を買っていましたが、後になって配合成分が気になりサプリメントタイプに変更しました。

牛乳に溶かすタイプの成長期応援食品は、味や食感をよくするための食品添加物が含まれているので要注意!

数多くの商品を比較して選んだのは「贅沢のびるんるん」です。

zeitakunobirun

【贅沢のびるんるんの主な特長】

  • 食品添加物が一切含まれていない
  • 国内原料、国内製造でアレルゲンフリー
  • ベストマザー賞のママタレント等も愛用

sapuri-shinchou1

引用元:お医者さんが教えるわが子の背を伸ばす本 p106

医師の風本真吾先生も「お医者さんが教えるわが子の背を伸ばす本」の中でサプリメントの利用をおすすめしています。

drsenobiru

全国に広がる贅沢のびるんるんの愛用者!

zeitakunobirunrun

以下は、「贅沢のびるんるん」愛用者の方の口コミです。

7歳の息子は、小学校の、背の順で、前から3番目。。。のびるんるんの話をすると、自ら「毎日のむー!!」と目を輝かせました。買って正解でした☆

私がレバーや魚料理が苦手で、食卓に並ぶことがあまりないので、娘も、なかなか機会がなく…。贅沢のびるんるんのおかげで栄養バランスの心配がなくなりました。

偏食で、牛乳やミルクは絶対に口にしない、カルシウムサプリも『酸っぱいから嫌』と言って吐き出してしまう子なんですが、贅沢のびるんるんは自分から食べると持ってきます。

知人から良いと教えてもらった贅沢のびるんるん。甥っ子に「これ食べたらね、大きくなれるんだよ!」と言ったら「やったー!」と喜ぶ甥っ子ちゃん♪今後の成長が楽しみです!

アレルゲンフリーなのでアレルギー持ちの娘も気にせず食べられます。美味しいからお母さんも食べてみてー‼︎と言ってくれるほど美味しくおやつ感覚であげられるのも良いです。

ママタレントも贅沢のびるんるんを愛用

2016年にベストマザー賞を受賞した藤本美貴さんのお子さんも愛用しているみたいです。

親として今できる最善を尽くしたい!

私たちは子供の将来を想って

「好き嫌いせずに食べなさい」
「勉強しなさい」
「早寝しなさい」

などと口うるさく言います。

しかし言葉だけでは、
子供に想いは伝わりません。

行動が伴うことによって親の想いは子供へと伝達します。

贅沢のびるんるんを与えるという行動も、想いをカタチにする手段の1つ。

seganobirunrun

想像してみてください。

お子様が贅沢のびるんるんを手にして
喜ぶ笑顔を…

お子様がスクスクと育ち
スポーツで活躍する姿を…

お子様が立派に自立して
親孝行をする未来を…

子供の成長期は一度だけ。今しかできないからこそ、後悔のない行動をしておきたいですね。

zeitakunobirunrunn
贅沢のびるんるん公式サイトhttps://slim9.jp

【お知らせ】
初回代金が無料になる成長期応援モニターの募集は、ご好評につきまもなく終了いたします。お申込みはお早めにどうぞ!

2019年3月26日現在:モニター募集まもなく終了