真実を飽くまで追求
qutt-tea-top1
user1

文 / 構成
美活プランナー 鈴木麻衣


更新日:2018/4/18

【30日間 ぜい肉検証】最強デトックス〝KOMBUCHA〟でダイエットした結果 。。。(画像あり)


jpg
for_ch01

png
for_ch01

謹賀新年。美活プランナーのMAIです。新年初の更新ということで、新春ダイエット検証をお届けします。

飲んで、いきなりスルスルっ・・・

qutt-tea10

〝KOMBUCHA〟を飲み始めて30日後。

背中のぜい肉はあまり落ちてないけど、、、お腹周りは明らかにほっそりして、履けなくなった昔のスキニーデニムも履けるように。

うっす〜らと、腹筋の縦ラインも見えてきたような。

見た目の変化もさることながら、開始翌日の夕方、いきなり大量の便通があったことにビックリ。。。

kinkatsu

下痢や腹痛になるわけでもなくスルスルっと♪

慢性的な便秘持ちだったから〝KOMBUCHA〟の菌がピンポイントで腸に効いたのかなと。

ツイッターでも同じような体験談を発見。という訳でコレ、便秘で悩む方にはとりあえずお薦め。

特有の『菌』が腸を強力にデトックス

kombucha2

なぜ〝KOMBUCHA〟のデトックス効果が高いのか?その答えは強力な『菌』

雑誌「GLITTER」の特集ページには次のように書かれている。

海外セレブが愛飲して話題となり、日本上陸した〝KOMBUCHA〟

初めて聞くと〝昆布茶〟を思い浮かべるが、実は別名「紅茶キノコ」と呼ばれ、紅茶に〝菌〟を加え発酵させた飲み物のこと。

海外セレブが注目して愛飲するようになった理由は、そのダイエット効果!

〝KOMBUCHA〟は、酢酸菌、乳酸菌、消化酵素、グルクロン酸、ビタミンCやビタミンB群などを豊富に含み、「最強のデトックスドリンク」との呼び声も高い。

出典:雑誌「GLITTER」2017年1月号より

 
つまり〝KOMBUCHA〟に含まれる『菌』があなたの腸を強烈にデトックスする。その結果、お通じがよくなったり、代謝がアップしたり、いい事ずくめというワケ。

デブ菌 vs KOMBUCHA

debukin2

 アメリカの研究報告の概要を紹介した医療・健康情報提供サイト『Medエッジ』編集長・星良孝氏はこう語る。

「2月に入って肥満を引き起こす“デブ菌”の存在を示す研究が発表されました。これは『セルメタボリズム』という米国の一流医学誌に掲載された論文で、医学界で大きな反響を呼んでいます」

 米東部ロードアイランド州ニューポート病院の報告によれば、注目されたのは32歳の女性患者。肥満体型の16歳の娘から糞便の提供を受け、感染症の治療は無事に成功したのだが、患者はなぜかどんどん太ってしまった。

出典:NEWSポストセブンより

 
あなたの腸内に『デブ菌』が多いと、いくら運動や食事制限をしてもなかなか痩せない。

debukin3

厳しいけどこれが現実、つらたん。

じゃあ、〝KOMBUCHA〟に含まれる最強のデトックス菌で、憎きデブ菌を退治したらいいんじゃない?と思ったあなたはスルドイ。

debukin4

そうなんです。海外セレブも『デブ菌』をやっつけるために〝KOMBUCHA〟を飲んでいるのです。

藤井リナもKOMBUCHAの虜に!?

インスタを見るかぎり藤井リナちゃんも〝KOMBUCHA〟の愛用者。藤井リナちゃんのは粉末型のコンブチャQutt-Tea」ですね。

qutt-tea1

見てください、じつは私が飲んでいるのも「Qutt-Tea」です^^

ダイエットアドバイザーもQutt-Tea愛用

私はダイエットアドバイザーの仕事もしているので、1杯の糖質が10g以下なのでダイエッターにも胸を張ってオススメしたいです。

出典:Qutt-Tea公式サイト

リエンダガールもQutt-Tea愛用

和田 有紗さん(@wadaarisa)が投稿した写真

飲んですぐ体が温かくなるのにはビックリでした!!
美容、そしてダイエットサポートに続けて飲みたいです♪

出典:Qutt-Tea公式サイト

グラビアアイドルもQutt-Tea愛用

デトックスやダイエットにも役立つ成分がたくさん入っているなんて、、幸せすぎる♪

出典:Qutt-Tea公式サイト

情報番組ノンストップでも紹介されていた

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-4-37-46

あのミランダカーが、太ってしまった時にダイエットのお供に選んだのが〝KOMBUCHA〟だったということで全米で話題に。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-4-40-59

コンブチャなぜ人気?
① 抗酸化作用
② 腸内環境アップ
③ 肌・髪・爪が丈夫に

出典:ノンストップ(管理栄養士 豊田愛魅)

 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-4-39-56

モデルの水木リサさんは、私と一緒で便通の改善効果があったとのこと。

次は、あなたが驚異のデトックス体験を

qutt-tea-wow

KOMBUCHAの強烈な『ヤセ菌』がぎゅっと詰まった「Qutt-Tea」を飲んで、あなたも『菌活』を始めませんか?

『痩せの大食い』と呼ばれる人達と同じように、食べても食べてもどんどん代謝し、太りたくても太れない体質になるのが最終ゴール。

qutt-tea8

2017年は周りが驚くほどのモテBODYを手にいれて、スタンディングオベーションを巻き起こそう☆

【追記】値上げのお知らせ

本記事で、ご紹介させていただきました「Qutt-Tea」は近日中に値上げすることが確実となりました。ご検討されている方は、こちらのキャンペーンページより、お早めにお申込み下さい。

65%オフで購入できるのは今日が最後、明日には定価での販売となっているかも知れません。

※すでに定価での販売となってしまっていた場合は何卒ご容赦ください。